Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆呂千絵の花が…☆ :: 2014/04/05(Sat)
素材                  



只今、桜が満開でとてもキレイ~ヽ(〃∀〃)ノ
そしてそろそろ葉桜になってしまうであろう、埼玉県南部。

今日は仕事で、定時には終わると言っていたオット。

…が、急きょ花見をすることになったらしく
未だに帰って来ません。
(前もって言ってよ!と言いたくなるけど仕方ない)

終電なくなっても知らないよーー(。・ω・)ノ



素材    



前々回(2014/3/31)の記事で
*呂千絵*の花がひとつだけ咲いたと書きました。
(その記事はコチラ→


そして今日…
2014/4/5
満開~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



 2014/4/5
小花の集合体なんだけど
派手なショッキングピンクなのでとっても目立つし可愛い♥



横からの眺めもいいですね~( *´艸`)
2014/4/5 
また、呂千絵自体の色がとっても地味なので
この絶妙なコントラストがなんともイイ!



もうひとつのつぼみはというと…
2014/4/5 
まだ時間がかかりそうですね。


2014/4/5 
楽しみはとっておこう♪




素材素材   素材  素材    素材




【昨日のハチミツ氏】
  

カインズホームで買った、新しいベッドで爆睡中のハチミツ氏↓↓↓
  2014/4/5
この日は来客があり、腰を振り過ぎてとても疲れた様子。苦笑
重たい頭を支えるベッドがグニャ~ってよれてるよー(´ω`)



2014/4/5 
でも穏やかな顔してる~。いい夢見てるかなー?^^

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 
スポンサーサイト


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:4



<<☆アエオニウムたち☆ | top | ☆雨のベランダに咲く花たち☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

こんばんは☆
オット、電車のある時間には帰ってきました。
が、終電近くになっても帰らないので連絡してみたら
酔っ払って寝過ごして、最寄駅を2往復ぐらいしたみたいです(-_-)zzz
うちは逆に昔は飲み会なんてほとんどなかったけど
転職してから半年以上経ち、急に最近増えた感じ。
勤務時間中に聞けない話を先輩から聞けたりするので
タメになるし楽しいようです。

呂千絵、ド派手なピンクがラブリーでしょ♥
  1. 2014/04/11(Fri) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆winveryさんへ☆

こんばんは☆
今日はどうもでした~(・∀・)

多肉が花を咲かせると、育てる楽しさ倍増ですよね♪
2つ目の花が咲いて、もっと賑やかになって欲しいです!

カインズは美園のですよ^^
まだ3回しか行ったことないのですが、広くて綺麗ですよね。
(以前は草加の方に行っていました。すごく狭い…)
HCって見てるだけでもワクワクするし
近所じゃ売っていない焼酎が置いてあるので
毎月買いに行きそうです。笑

私もフローラさん、最近足が遠のいてます。
庭?の花が咲いたらまた行こうかな。
買い物するだけじゃなく、あの庭を見るのも
行く目的のひとつだったりするので♪
…多肉は買わないかもですが(;´∀`)
(今日結構買っちゃったし。苦笑)
  1. 2014/04/11(Fri) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!
旦那さんのご帰宅は遅かったかな~?
昔はそんな事もちょこちょこあったけど、
ホント飲み会とか減りました(#^.^#)
お花が満開ですね~♪
可愛い~☆
とっても可愛いお花が咲くんですね~!(^^)!
  1. 2014/04/09(Wed) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

呂千絵さん渋いのに、ショッキングピンクのお花なんて!
本当に多肉って、その姿から思いもよらないようなお花咲かすのですね。それが楽しみだったりします。

もうひとつの方も咲いたら、ますます賑やか!

カインズ(美園のですよね?)行かれてるのですね~。
私もちょくちょく行ってます。
広くてなんでもあるから楽しい♪
その帰りに美園ジャスコのパターン多いです。

ここしばらく黒田園芸さんには行ってないような…。
  1. 2014/04/06(Sun) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. winvery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

