Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ヒューケラの花☆ :: 2014/04/22(Tue)
素材    
                 


コンタクトの話の続きです。

今日はずっと家にいたのでメガネで過ごしましたが
昨日1dayをつけてみました。

たまーに装着していることを忘れることもあったけど
目がかすむこともしばしば。

かすむってことは、目が乾燥している証拠ですよねー(´Д⊂ヽ

それを踏まえると…2weekの方が合ってるのかな。
洗浄方法も以前と違って簡単になったし♪

明日はまた2weekをつけてみよう!
今後これで快適なコンタクト生活を送れるといいなぁ(*´ω`)



素材      



わっさわさと生い茂ってきました。
2014/4/22 
*テディベア*

バラを育てるのって苦手だっただけに
今のところ順調そうなのでうれしい(^_^)



そのテディベアさんの下にいるのが…
2014/4/22 
*ヒューケラ*

半日陰でも育つ優れもの!
この黒いポットにおさまって数年経ちます。


一週間ほど前から花が咲き始めました。
2014/4/22 
花茎をひょろ~っと伸ばして^^



2014/4/22
真っ赤でもなく、朱色でもなく、ピンク系でもなく…
表現できないシックな色(´ー`)



☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆錦玉園さんの多肉たちを移動☆ | top | ☆ベランダの様子☆>>


comment

☆winveryさんへ☆

こんばんは☆
CMプラス、いいですよ~!ぜひお試しあれ(*'▽')

今日、洗浄していた2weekを使おうと
右目は入ったのですが、左のレンズがうまくケースから取れず
破けてしまいました……(´Д⊂ヽ
仕方なく左だけ新しいのを出して使いましたよ。ショック(´Д⊂ヽ
お手入れは簡単だけど、こんなことを繰り返したら困るなぁと
1dayに心が動き始めている自分が居たり居なかったり。苦笑

winveryさんは両方使っているのですね!
その日によって変えているのでしょうか?

ヒューケラは葉色の種類がたくさんありますよね。
赤系のもいるのですが、その子は寄せ植えに使っていて
単体で植えてるのはこのグリーンの子だけです♪
モスポットのつもりで買ったのですが
苔が生えてきません。なんちゃってモスポットだったかなー?(;´∀`)
  1. 2014/04/23(Wed) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

CMプラス、ありがとう。
今度レンズ屋で購入してみますね!

1dayと2week両方使ってます。
2week、今本当に楽なお手入れですね。
私の頃(ずぅ~っと前)の面倒なイメージがあったのですが、これならイケルと。

ヒューケラもいろんあ色、種類があるのですね!?

アンティーク風の白と、モスポット(ですよね?)、雰囲気最高ですね。ヒューケラさんの派手過ぎない赤が素敵です。(*^_^*)
  1. 2014/04/23(Wed) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. winvery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

