Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆サボテンの花☆ :: 2014/05/01(Thu)
素材    
                 

今日は朝から大雨。

5時過ぎにオットが家を出る頃、ザーザー降っていたので
『駅まで送ろうか?』 と聞いたところ、お願い!と即答するのは
予測できてました。が、

いざ駐車場に向かうと…

あれ?大して降ってないんじゃない?( ;∀;)

ま、もう今更歩いてなんて言えないので
そのまま車を発進させましたー。

たまにはポイント稼いでおかないとね♪


素材      



お気に入りのサボさんがいます☆
2014/5/1
この得意げな顔したマグカップにINされているサボさんです♥



 2014/5/1
モスグリーンの体に、オフホワイトのとげとげをつけた子。
いつだったかなー?何故だか分からないけど妙に気になって
お持ち帰りしたのです(^_^)



そして今朝…
2014/5/1 
開花~~~(≧◇≦)♪

真っ白で清楚な小ぶりな花をみせてくれました!



2014/5/1 
ただでさえ大好きなサボなのに
こんなにかわいい姿を見せられたら…(´艸`*)
ますます惚れてしまいます♥



【告知です】

さて。急な話なのですが…

私が作った多肉の寄せ植えを

*手仕事の雑貨と器とカゴの店* の *DECOLA* さんに
置かせていただくことになりました♪

と言っても
イベントを開催するGWの5/3~5の3日間だけですが(*´ω`)


明日納品予定なので、今日も朝から作品作り。
どうにか7個ほど作り終えることができました。
2014/5/1
初めての試みなので、ワクワクよりドキドキの方が大きい( ;∀;)



余談ですが。
このアイアンのシャビーな棚、かわいくないですか?
 2014/5/1
GW前半に行った旅行先で
偶然骨董屋さんを見つけてゲットしました(*^^*)


こちらの骨董市などではもっと高値がつくと思います。
だからなかなか買えないんだけど
これは良心的な価格だったので、かなりいい買い物ができた!



2014/5/1
この淡いブルーと錆びた感じがお気に入り♥



話を戻しますが…(*´ω`)

お近くにお住いの方は是非、足を運んでみてくださいね(^_^)



*手仕事の雑貨と器とカゴの店* の *DECOLA*

【ACCESS】

〒120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
03-3605-7492

火~土
11:00~18:00
 


☆Spica☆



読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい
スポンサーサイト


  1. ガーデニング&手作り
  2. | comment:0



<<☆無事納品完了&ミニバラの変化☆ | top | ☆突然ですが…告知です!☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

