Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆無事納品完了&ミニバラの変化☆ :: 2014/05/02(Fri)
素材    
                 

今日、DECOLAさんへ多肉の寄せ植えを納品してきました!

準備期間が2日位だったので慌ただしく
本当ならもっとオシャレな値札とかタグとかつけたかったけど
さすがに無理でしたわ(;´∀`)


ディスプレイはDECORLAさんにお任せするのですが
窓側にスペースを確保していただいたので
そこにとりあえず置いてみました。

こんな感じで↓
2014/5/2


 2014/5/2


2014/5/2 



これは非売品で。
こんなのも出来るよー的な。笑
2014/5/2



そして入荷したばかりだという
大好きな作家さんのポットを購入しちゃいました(≧▽≦)
2014/5/2
フレブルなの♥
これで2つ目ゲットです(´艸`*)





*手仕事の雑貨と器とカゴの店* の *DECOLA*さん

明日5/3~5まで開催されるイベント
私も明日はちょこっとだけ顔をだそうと思ってます♪


【ACCESS】

〒120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
03-3605-7492

火~土
11:00~18:00

2014/5/2 



素材      



最近はばたばたしていて、ベランダ作業もはかどらず
こうしてブログにupするのもなかなか出来ず…

GW後半も、落ち着かない日々が続きそう(;´∀`)

で、我が家のミニバラさんたち↓
2014/5/2
*テディベア*

うれしいことに、わさわさと茂ってきました♪


  2014/5/2
小さな葉も出てきて…



2014/5/2 
つぼみも発見!
バラを育てるのが苦手なので、本当にうれしい(´Д⊂ヽ



こちらも~~↓
2014/5/2 
*れんげローズ*

下葉が黄色くなって、一時はどうなることかと思ったけど…



2014/5/2 
ちゃんとつぼみがついてる~~♥



  こういうちょっとした変化を日々発見出来るのが
ガーデニングをしていて楽しいところ。

癒しも幸せも感じることが出来る趣味を持ててよかったと
今更ながら思うのでした(^^)


☆Spica☆



読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい


  1. ガーデニング&手作り
  2. | comment:2



<<☆花咲く季節☆ | top | ☆サボテンの花☆>>


comment

☆namiさんへ☆

こんばんは☆そして初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

そして…お買い上げ、ありがとうございました!
本当に本当にうれしいです(´Д⊂ヽ

もうひとつ…なんて有難いです(´艸`*)
でも無理はなさらないでくださいね。
namiさんに気に入ってもらえるものがあれば幸いです♪
  1. 2014/05/05(Mon) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

買っちゃいました!

こんばんは。
decolaさんにて、多肉、買わせて頂きました。
明日、また伺うので、もうひとつ・・って思っています。
  1. 2014/05/04(Sun) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

