Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆花咲く季節☆ :: 2014/05/04(Sun)
素材    
                 


ここ最近は暑い日が続く埼玉県南部。

東向きの我がベランダは朝から気温が上昇し
全く作業をする気にもならないのですが
夕方になると涼しい風が吹いてとても気持ちがいいです(*'▽')


そんな夕方のベランダより…。
2014/5/4
*ゴールデンレモンタイム*

触れるととても爽やかないい香り♪

多肉でいうと徒長気味ですが…
 2014/5/4 
こんなにかわいい花が咲くなんて!(´艸`*)

藤紫色でホントに小さい花。



素材  
    


多肉たちも負けてはいません(^_^)
2014/5/4
名前不明のわっさわさセダムさん。



 2014/5/4
花もわっさわさ(≧▽≦)



2014/5/4 
黄色いお星さまみたいですねー♪



この子は…
2014/5/4 
*月美人*さんかな?名前忘れちゃって(;´∀`)

美人さん系大好きなんですよ。ぷっくりとした姿が愛らしくて♥
(その割には名前を忘れてるが…汗)



花芽がにょきーっと伸びてきました。
2014/5/4 
ピンク色の花なのね。
額なのかな?ミントグリーンとのツートンカラーがgood!

さすが春ですね。
多肉の花も続々と咲き始めてます(´ー`)


☆Spica☆



読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆多肉の花も…☆ | top | ☆無事納品完了&ミニバラの変化☆>>


comment

☆namiさんへ☆

ビンに入った子は、ルビーネックレスですね☆
日当たりのいい場所に置いてあげてください。
そうすると秋にはキレイな紫色に染まりますので(´艸`*)

お水は結構好きですが、底に穴が開いてないので
様子を見て与えてください。
葉がしわしわになっていたら水切れのサインです。
でも溢れ出るぐらいは必要ないです(;´∀`)
最初は難しいかもしれませんが、頑張ってください♪

2つもお買い上げいただき、本当にありがとうございました!m(__)m
  1. 2014/05/08(Thu) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

今日も多肉♡

今日もdecolaさん、覗いてきました。
ビンにはいったつるせる子、連れてきました。

IG(nami_love_kuu)アップしました。よろしかったら見てみてくださいね♡

多肉は始めたばかりの初心者ですが大事にします。
  1. 2014/05/05(Mon) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

