Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆2つ目のミニバラ&ハチミツ氏☆ :: 2014/05/11(Sun)
素材    
                 


今日は母の日でした。

このブログでも宣伝させていただきました。
読んでいただいた方、実際に足を運んで下さった方がいたら
本当にありがとうございました!

花屋のお手伝いをすることになってから、初めての母の日。

普段は客側だったので分からなかったけど
花屋はただ商品を作ったり送ったりするだけではなく
その他にも雑用…と言ったら言葉が悪いかもしれませんが
細々とした仕事が結構たくさんあって。

私なんかはほんのお手伝いなので、大したことをしていないけど
花=キレイ、だけじゃなく、大変な面も色々あるんだなーと
すごく勉強になりました。


お世話になった、カフェ *キトハルト*さんで。
2014/5/11 
バナナチーズケーキ&アイスカフェオレ

カフェオレはもちろんのこと
このバナナチーズケーキがとーーーってもおいしくて感動(´艸`*)
レシピを教えて欲しいくらい!

あまりの美味しさに、4連勤の疲れもぶっ飛びましたよ、ええ(≧▽≦)


素材



先日紹介した、ミニバラの *テディベア*
(その記事はこちら→★)

これは今朝の状態です♪
2014/5/11
レンガ色からピンク系に変化してきました(^_^)
花びらの形も三角に尖って。


 2014/5/11
このつぼみが咲くのはもうすぐでしょう♪



そしてもうひとつのミニバラ。
2014/5/11
*れんげローズ*


開花~~~(*´▽`*)
 2014/5/11
まさかこの私が、2度目の花を咲かすことができるなんて…涙


2014/5/11
 純白のつぼみたち。



素材 


【今日のハチミツ氏】

GW前半に行った旅行で使おうと
ネットで注文していたものがつい最近届きまして(;´∀`)
ギリギリで頼んだ私が悪いので、間に合わなかったのは仕方ない。涙
2014/5/11
ガハガハと興奮しやすくて、すぐ暑くなってしまうので
冷え冷えエプロンと、旅行中に着せたかった洋服です。

ステキなラッピングで、今日まであけられずにいました(;´∀`)


で、今日シャンプーしに車で行く時に
絶対ガハガハすると確信していたので、エプロンをつけてみることに♪
  2014/5/11
前はこんな感じ。
フレブルに唐草模様はお似合い♥

前面に保冷剤を3つ入れられるように出来ています。


後ろ姿もなかなかですよ!
2014/5/11
泥棒…?それともお祭に参加か?笑


名前を刺繍してくださいました。
 2014/5/11
唐草のモスグリーンに、ピンクの刺繍糸が目立ってgood!です。



2014/5/11
『似~合~う~~?』 byハチミツ
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい

Spica☆



読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 
スポンサーサイト


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆春夏の花3種類の寄せ植え&グリネさん☆ | top | ☆販売中です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

