Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりに…ビーズでピアスを作りました☆ :: 2011/01/16(Sun)
1/11 1/11


今日は旦那と2人で、越谷のレイクタウンまで

ドライブデート?してきました♡


そしたら…レイクタウンの近くまで来たら、道路が白くなっててビックリ!!

……雪、降ったんですね(*^_^*)


同県民ですが、都内寄りの為

だいたい天気予報も 『東京』 を見てる我が家では

正に 『初雪だー!』って感じでした^^


急いで家で勉強してる姪っ子に写メ送っちゃった☆
(↓この写真)

1/16 

旦那写ってます(笑)

風も強く、今日は一段と寒かった(>_<)


レイクタウンではsale中だった、『earth music & ecologyここから本文です』 で

洋服を何着か買うことができたよー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

 
1/16 



昨日の話ですが

久しぶりに、本当に久しぶりに、ビーズで手作りしました♪

1/16 

☆チェコビーズ(茶系)と、パールを使ったピアス☆   


アクセサリーは基本シルバーが好きなのですが

最近は専ら、ゴールド系のネックレスをしているので

それに合うピアスが欲しかったんです↓

1-16 1/16 

昨年の誕生日&結婚記念日に買った、SPITZのバンビちゃん。
  
色はゴールドだけど、素材は【真鍮】で

メッキではないのがうれしいヾ(≧∀≦)ノ♪


ここのところ、買い物に行くたびにゴールドのピアスを探していたのですが

気に入ったものがなかなか見つからなかったので

作るに至った訳です(^_^;)


ちょうどビーズでアクセサリーを作るのが流行っていた、20代半ば~後半

私もその波に乗ってました(笑)

今ではクローゼットの中にしまい込んでいた

ビーズやパーツを引っ張り出して来て作ってみたけど

腕、確実に落ちてましたね(^_^;)


ま、それでもいいんです!自分が気に入れば♪

誰かにプレゼントするのであれば別だけど~~~( *´∀`)ノ


1/16 

ゆらゆら揺れて、かわいい♡

実際の色はもっと濃い茶色のチェコビーズです。

1/16 

学校机の上にある、木箱の中が定位置。

(分かるかな?バテンレースの上に乗ってます)

しばらくはこのピアスにお世話になりそうです(*^_^*)



1/16 



*おまけ*


姉が仕事場からもらってきた 『マーガレット』

1/16 

学校机の隣の棚に飾ってくれました♪

うちでは育ててないので、うれしいプレゼントだわ^^


1/16 

花びらも茎も葉も、繊細なイメージ。

1/16 

ガクの渋~い色みも好みです(^-^)

 

 
☆Spica☆ 


4-17
 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<100均多肉~黒法師の成長! | top | 青い棚の植物たち>>


comment

☆kakaさんへ☆

ビーズ、出来ちゃうって言っても
ホントに久しぶりで
完成度が低かったよ…(^_^;)

気に入った雑貨とか色々集めて飾ってたら
ただの狭くてごちゃごちゃした部屋になっちゃった(>_<)
もっとオシャレな部屋にしたいんだけど
センスってものがついて来ず…。

でも好きなものに囲まれて暮らすのって楽しいし幸せだよね♡

  1. 2011/01/18(Tue) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

ビーズも出来ちゃうんだねっ!
ピアスかわいいね、大人かわいい感じ♪

お部屋の中もセンス良くインテリア飾ってて素敵~☆
お気に入りがいっぱいあると小さな幸せいっぱいな
感じで好きだな~
  1. 2011/01/17(Mon) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/57-385f6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
