Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆しばらくお休みします☆ :: 2014/06/02(Mon)
素材       
                  

前回の記事で、相棒のコンデジが壊れたと書きました。

ネットで買ったので履歴を調べてみたら
保証期間1年ギリギリ間に合ったので、修理に出すことに。
着払いだし、よっぽどのことがない限り無料で修理してくれるし良かった(^_^)

これでもし、かなりの重傷で修理代が発生るようであれば
新しいカメラを購入しまーす!


素材 



ということで、今回もiPhoneで撮影です(;´∀`)

そうそう、先週のことですが
姉と【木梨憲武展×20years】に行ってきました! 
2014/6/2
絵心のない2人ですが……( ;∀;)
ノリさんの個性豊かで、才能溢れる作品の数々に魅了されました~♥

いやぁ、ほんと行ってよかったです♪
芸術にはあまり興味がない方なんですけどね…

もし興味のある方がいらっしゃれば是非行ってみてください(≧▽≦)



素材 

そして、タイトルにも書きましたが…
ブログの更新をお休みさせていただくことにします。


理由は色々あるのですが
その中のひとつに、身近な人の体調が思わしくなく
ガーデニングやブログの更新に心が向かない、ということがあります(>_<)
2014/6/2
錦玉園さんの*グレスネリー*


血縁関係ではないけど
私にとっては第二のおとうさん的な存在。
(あ、オットの父・義父ではありません。義父は元気いっぱい!)

簡単に言うと姉の義父です。


 2014/6/2
こちらも錦玉園さんの*玉稚児*


おとうさん(と書かせてもらいます)と初めて会ったのは
私が小学校低学年位だと思います。
その頃からおとうさんと呼んでいて、とてもよくして下さいました。
とてもかわいがってもらいました。


私の結婚式にも出席してもらい…
その時にはすでに実の父が他界していたため
実父のようにとても喜んでくれました。


そんなおとうさんが入院してしまいました(T_T)

今日姉に付き添ってもらい、母と3人でお見舞いに行ってきました。
意識はあり、何かを一生懸命伝えようと声にするものの
酸素が不足していき、とても苦しそうでした。

こんなことを書くのは不謹慎かもしれないけれど
命がある間に会えるのは、今日が最後だったかもしれません。
入院先が遠いため、頻繁に行けないのです。
(医師にも下降気味だと言われてるそうです)


ふと、おとうさんのことが頭をよぎる…
何をどう考えてもどうにもならないのに、気になって気になって…(>_<)



という状況です。重い話ですみません。



2014/6/2 
100均出身だと思われる*サボさん*


そうそう!
マンションの大規模修繕工事が、来年の1月か2月に行われるらしいです。

あと約半年、整理しながらガーデニングを楽しもう!
そう思っていたんですけどね…どうかな。


2014/6/2 
体の大きさとは不釣り合いの花芽が!(´艸`*)


またそのうち、ひょっこり顔を出す(更新する)と思いますので
その時はよろしくお願いします!


☆Spica☆


バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい
スポンサーサイト


  1. ガーデニング&生活
  2. | comment:2



<<☆ブログ再開します&初めての紫陽花☆ | top | ☆ショック!相棒が…&グリーンな小道☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

こんにちは!コメントありがとう!

ちちママさんも大変でしたね(>_<)
お義父さんがお亡くなりになったなんて!
謹んでお悔やみ申し上げます。

こちらはこの先どうなるのか、まだ分からないです。
おとうさんの体力がどこまで持ち続けられるかって感じで。
何も食べられないので点滴をしていて、息も苦しそうだし…涙
私たちも辛いですが、おとうさんはもっと辛いのかな…(´Д⊂ヽ

私もブログやIGをお休みしてたけど徐々に復活してるので
今後ともよろしくね!
ちちママさんも少しずつ日常を取り戻せるといいですね。
ホント、お互い頑張りましょうね(^_^)
  1. 2014/06/11(Wed) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!
あらまあ~spicaさんも大変ですね~涙
心配だね~(>_<)
快方に向ってくれるといいけど。。。
お父さん代わりの方ならなおさらだね!!
spicaさんもお体大事にしてね~!
私も実は、義父が先週急になくなり~バタバタしてました!
かねてから療養中だったんだけど。。。
まさかこんなに早くとは思ってなかったから。。。
私もブログ、IGなかなかむかなくって。。。
お休みしているところです!
またひょっこり更新するかもだけど。。。
覗いてくれるとうれしいな!
元気が分けてあげれたらいいな~☆
お互い頑張りましょうね☆
  1. 2014/06/04(Wed) 12:22:07 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

