Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆我が家の白い多肉たち☆ :: 2014/06/12(Thu)
素材       


おはようござます。
 今日も朝から雨降りの埼玉県南部です。

今夜、大好きなバンド【ASIAN KUNG-FU GENERATION】の
ボーカル【Gotch】のソロライブに行く予定です♪

結構狭いハコなのに、整理番号が早い!
ひょっとしたらひょっとして、最前列で見られる?(≧▽≦)

アジカンの音楽とは違い、ガンガンのロックではないので
ゆったり・ゆら~りと聴くことが出来たらいいなぁ。あー楽しみです♥

         

素材 



我が家の白軍団!
2014/6/12



その中でもお気に入りの*銀月*
 2014/6/12
買ってはダメにして…を何回繰り返したことか…(´Д⊂ヽ
でも今回はだいぶ調子がいい様子♪



2014/6/12 
脇からお子がひょっこり顔を出しています(*^^*)



こちらは*大銀月*
2014/6/12 
なんてお美しいこと!



2014/6/12 
こちらもお子が…。
しかも一丁前に?小さいながらも銀月の姿をしてるではないですか!(´艸`*)



2014/6/12 
これから訪れる恐怖の夏で
溶けてしまわないように要チェックですね( ;∀;)



*おまけ*

寄せ植えから単体に植え替えました。
2014/6/12 
*八重咲きインパチェンス カリフォルニアローズ*

白い花代表で登場!
多肉たちに負けてはいられません!こちらもお美しい(´艸`*)



☆Spica☆


バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆室外機上の多肉棚を整理☆ | top | ☆ブログ再開します&初めての紫陽花☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

こんばんは☆
先日はお邪魔しました~~!
くまこちゃんの手芸や多肉が素晴らしかったわ♥
大げさじゃなく、うっとりしてしまいました(´艸`*)

大銀月、かっこいいよ~~!
普通の銀月との違いは分からないけど(;´∀`)
今のところ順調に育ってます!
夏が勝負!かな?(*^^*)
  1. 2014/06/25(Wed) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
大銀月、いつの間に買ったの~~?
すっごくかっこいいね!
白軍団とのコラボもぴったりだね!
今年の梅雨は始めから長いよね。。
気をつけなきゃ、本当危ない、今週のさいたまは・・(^_^;)
  1. 2014/06/12(Thu) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

