Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フローラさんへ行ってきました♪ :: 2011/01/18(Tue)
   1/11  1/11


今日は午後から姉とドライブ♪

行き先は 『フローラ 黒田園芸』 さんです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


前の姉の家からは結構近いので、遊ぶとよく一緒に行ったのですが

同居するようになってからは初なので

…実に半年以上ぶりです!!


本当にオシャレでステキなお店なんですよ~☆

ブログ村に登録されてるみなさんも、結構行かれてるようですね^^

1/18 


1/18

ね?素敵なお庭でしょ?

1/18

1/18 

私もセダムをこんな風に植えたい( *´∀`)ノ



アーチをくぐると、まだまだお楽しみが♪

1/18 


1/18 

私が最後に行った頃、↑この小屋?あったかな?

もう、見てるだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)

1/18 

こういうセンスってどこから出てくるのかなー?

ディスプレイも素敵☆



1/18 

こんなベンチに座りながら、このお庭を眺めてお茶でもしたら

どんなに幸せな気分に浸れることかしら♡



フローラさんでは、花苗を3つお持ち帰りしましたヾ(≧∀≦)ノ♪

家に帰ってすぐハチミツのお散歩に行ったので

花苗の写真を撮るのを忘れちゃった。もう暗かったしね(^_^;)


また次回の記事でご紹介できればと思います♪


※撮影許可をいただいた、フローラさんありがとうございました<(_ _)>



1/18


 *おまけ*
  
フローラさんのちょっと先にHCのドイトがあって

花苗や多肉、観葉植物や雑貨も充実してるし

フローラさんに行くと必ず寄ります^^


姉は小さな観葉植物を買っていましたが

私は一目惚れのコチラ↓を迷うことなく買って帰りました(^-^)

1/18 

羽の生えたハチミツ!

…いや、陶器で出来たフレブルの雑貨!!(笑)

1/18 

この顔、笑えます(^◇^)

目までキラキラ(笑)

フレブル雑貨なら、買っても旦那は文句言わないはず( *´∀`)ノヘヘ
1/14


☆Spica☆ 


4-17
 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フローラさんで買った花苗を植え替えました♪ | top | 100均多肉~黒法師の成長!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/59-b658ef8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
