Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆近況報告(SPITZ関連も)&美しいハオさん☆ :: 2015/01/20(Tue)
素材      


1週間ぶりの更新ですネ(^_^;) まずは近況報告から。


先週は体調を崩してました。
前にブログにも書いてると思うけど…毎年、1~2月ってそうなんです。
なんとなく、精神的にも落ちてました_l ̄l●lll

今回はとにかく胃の調子が悪かった(>_<)
おまけに肩&首のこりと頭痛。
薬を飲んでもどれも治らず、仕事も1日お休みいただいたり。
お友達のくまこちゃんと今年初めて会う約束をしていたのに
当日キャンセルしてしまったり(>_<)
(くまこちゃん、本当にごめんねT_T 来月楽しみにしてます♪)
テニススクールの体験も行けず…
食べられず夜も吐き気で眠れず…

で、最後に頼るのは【鍼灸】です。
この時期になると必ず行ってるなぁ。
胃腸だけではなく、片頭痛の嵐で1週間以上寝込んだりした時もね。
(今年はまだなってない…なりませんように☆)
私にとって鍼灸は最後の砦!なのです(^-^)

しかもちゃんと治るからすごい!
鍼治療に出会ってから東洋医学を信じるようになったもん♪
習慣づけたい鍼治療だけど、保険がきかないのがネックで
頻繁に通うことが出来ませんが。
とりあえず1番辛い時期は脱したので良かったーヽ(〃∀〃)ノ


そうそう。さっき発覚したことなんだけど。

スピッツのファンクラブ限定イベント
【GO!GO!スカンジナビアvol.6】の抽選結果が出て。

私は見事?第一希望だった
六本木のEX THEATER ROPPONGIに当選゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
しかーし、オットは第3希望の新木場のSTUDIO COAST…

さっき電話が来たので早速伝えたらかなり凹んでた(*≧m≦)
COASTまで1人車で行くの、結構しんどいよね…苦笑
絶対電車では行かない人だし。

私はどうしようかな~~~♪
六本木なら電車でも行けるし~~~♪ 車でもいいし~~~♪
なにより収容人数が少ないハコみたいなのでうれしいヾ(≧∀≦)ノ♪
行ったこと無いから1人はちょっと不安。そういう意味ではね。
ライブ参戦自体は1人でも全く問題ないので
もし整理番号が前のゴースカの時のように早かったら
絶対最前列を狙ってやる!!(*゚Д゚)ノオー


素材    



今日はベランダの柵に取り付けていた、板壁もどきのスノコを外して
近所のごみ処理場まで車で運び、サヨナラしてきました。

他にも青く塗った手作りの棚とか。
スノコも白くペイントしたんだよね。1枚1枚。

とにかく低予算で。手作り感満載の庭だったけど
自分なりに頑張って作り上げていったものなので
だんだんと片付いていくベランダを見ると、色々な思い出が蘇り
感慨深いものがありますね。


このオブ・ハオ棚は、次回も使う予定。
2015/1/20
光に当たらないようにナンバープレートを置いたのに
あまり意味が無いことに今さら気づく(;´∀`) 


 2015/1/20
でも、とても美しい☆


2015/1/20 
光が射した時にしか見られない姿( *´艸`)



素材 



 
【余談】
EX THEATER ROPPONGIについて調べてみたら
ワンドリンク制なのに、会場に飲食物は持っていってはいけないとのこと!

それはやばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ライブ中にはしゃぎ過ぎてノド乾いたら?
もみくちゃにされて万が一パニック発作起こしたら…?
ドリンク持ち込み不可なんて…私に死ねって言ってます?

大袈裟だけど、ライブ中に水とか飲めないなんて私には死活問題で
オットが居ないことに大きな不安を抱いてしまった!
↑で 『全く問題ない』 なんて書いたことを反省中(T_T)

最前列は諦めるか…?マサムネ~!HELP!涙
(どうしてもマサムネのまん前に行きたいよー♥)
☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ガーデニング&生活
  2. | comment:0



<<☆ガーデニングで使っていたものを、部屋のインテリアとして再利用☆ | top | ☆オットの実家に運ぶ予定の多肉 その2&群玉の変化☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

