Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ガーデニングで使っていたものを、部屋のインテリアとして再利用☆ :: 2015/01/22(Thu)
素材      



(個人的に)残念ながら…

前回の記事を書き終わり、読み返して修正してる時
片頭痛の前兆が~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前兆=閃輝暗点(せんきあんてん)。どうやら視覚障害らしいです。
閃輝暗点についてはコチラ→
(とても分かりやすい説明と画像があります)

今回は軽い片頭痛で済んだけど
また一週間以上も続いたらたまったもんじゃないので
翌日(昨日)再び鍼灸院へ行きました。

中国出身の女医さん。私はこの先生をかなり信頼してます。
いつ行っても毎回治してくれるので。

先生の話ともぐさの香りに癒され帰って来ました。
先生曰く、自律神経系もやられてるようです…
ダイエットだけじゃなく、体質改善も本気で考えなくては!(*゚Д゚)ノ



素材    



ベランダを片付けながら
『部屋のインテリアとして使いたい』 と思うものがあって。

コレ↓↓↓
2015/1/22 
これ、何なのでしょうか?あまりよく分かっていません(;´∀`)


上から見るとこんな感じ。
2015/1/22
引き出し?
何かをこの上に置いて干してた…?


もともとアンティークフェアで買ったものなのでキレイではないんだけど
水拭きしてソファー横の壁に飾ってみました♪
2015/1/22
写りが暗い…(;一_一)


なんでもかんでも飾ってしまう…というインテリア初心者なので
とにかくシンプルを心掛けて…
 2015/1/22
花々詞のペッパーリースと
これまたアンティークフェアで買った青い瓶&プレート?を置いてみたけど…
何か物足りない気がして…


もう1つだけ追加しちゃった(*≧m≦)
2015/1/22 


2015/1/22 
みい印さんのくまさん。ラブリー( *´艸`)♥

かなりのミニミニサイズなので、そんなにガチャガチャしてないよね…?
なんて自分に言い聞かせてます(≧▽≦)ゝ



素材 


☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



スポンサーサイト


  1. ガーデニング&インテリア
  2. | comment:0



<<☆多肉の寄せ植えをプレゼント☆ | top | ☆近況報告(SPITZ関連も)&美しいハオさん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

