Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツと手創り市デート&ベランダの様子☆ :: 2015/02/12(Thu)
素材      


昨日・今日とぽかぽか陽気の埼玉県南部。
暦の上では春だけど
暖かい日が続く気候的な春に早くならないかなぁ(^-^)


素材    



この時期は毎年忙しいオットは昨日の祝日も仕事。
私はこれといって予定がなかったので
鬼子母神の手創り市へ行ってきました♪

いつもなら姉と一緒に、都電に揺られて行くのですが
昨日はハチミツを助手席に乗せドライブ~~(^-^)
(後部座席には母)
2015/2/12 
いつもはキャリーに入れられ後部座席が定位置。
だけど馬みたいな声で吠えまくってうるさいので
試しにキャリーにも入れず助手席に乗せてみたら、あら不思議。
とても大人しく、いい子でした(*^_^*)


そして無事に到着~~♪
2015/2/12
人が多いのを予測して、バギーにIN!^^

基本フレブルは人間が大好き♥
ハチミツもそうなので歩かせたら大変!
みんなが自分のことを好きだと思っているので
誰の足にでもまとわりついたりジャンプしちゃいます(^_^;)

手創り市を楽しみに来た方々に迷惑をかけてしまうし
私もゆっくり見られないので、バギーにして正解でした。



今回はお友達(と言ったら失礼かな(^_^;))の、みいさんが出店されていたの。
みいさんは、*みい印*という名前で活躍されている作家さん。
特に手縫いのくまさんが大人気なのです♥ 私もファンの1人~(✿◡‿◡ฺ)
 2015/2/12
かわいいでしょ~♥

遅く行ったので既に完売してしまったものもあったらしく
お目にかかれなくて残念だったけど
私が気になっていたくまさん、お持ち帰りできました(^_^)v


今日LINEで送ってもらったハチミツの写真。
2015/2/12 
よく撮れてる!
みいさん、ありがとうございました(^-^)



他のブースもちょこちょこ見て帰路へ。
2015/2/12 
会場の外ではお散歩もしっかりしたので
ハチミツも満足した様子。
帰りは珍しく伏せしてまったりしてました。疲れたのね^^



お持ち帰りしたくまさんを、早速棚に飾りました♪
ちなみにこの棚板は昔、漆をこの上で塗っていたという骨董品です(^-^)
2015/2/12

 2015/2/12
耳と手足がドット柄!かわいい~~♥
真正面を向いてないところが、みいさんのセンスの良さでしょうか♪


反対の角度からも…
2015/2/12 
やっぱりかわいい♥



これでみいさんのくまさんは2熊?になりました!
2015/2/12 
このグレーのくまさんが、我が家に来た最初の子。
仲間が出来てよかったね(^-^)/

懐事情があるのでそんなに頻繁に買うことはできないけど
これから少しずつ集めていけたらいいなぁ。
やっぱり手作り品ってステキ☆


素材 


【ベランダの様子】


はい、こうなりました………(T_T)
2015/2/12 
何年もかけて作り上げたものがなくなるのは
あっけないものですね。

来週にはこのバケツや道具箱の多肉も片付けます。

☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆多肉のリース作り☆ | top | ☆ガーデニングの代わりに…☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

