Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆多肉のリース作り☆ :: 2015/02/14(Sat)
素材      


今日はバレンタインデーなんですよね。
この何年か、私の中で徐々に忘れ去られていってるイベントです(;´∀`)

またまたオットは仕事なので
小学校からの親友がこれから遊びに来てくれます♪
お酒好きな彼女との女子会…いや単なる飲み会が始まる!^^
昼間から飲むのってなんとなく贅沢ですよね♥


素材    



前回のブログを見て頂いた方にはお分かりだと思いますが
ベランダはきれいさっぱり。スッキリしてしまいました(T_T)

結構な数だった多肉たち。
状態のいい子は義母の家へ運び
そうでない子や日陰でも大丈夫そうなハオ系等は自宅待機中。
2015/2/14
こんな感じ。
一応窓際には置いてます。


で、自宅待機中の子たちを寄せ植えしよう!と思い立ち
ちまちま植えていった結果がコレです↓↓↓
 2015/2/14
*多肉のリース*

実際はリースと呼べるのか…呼んでいいのか…
骨董市で買った古いババロアの型?にINしただけ(;´∀`)


状態はあまりよくないけど
かわいい多肉たちの姿をご覧ください(・∀・)/
2015/2/14 


2015/2/14 


2015/2/14 


2015/2/14 


2015/2/14 




時期外れ。クリスマスでもないのに
真ん中にアロマキャンドルを置いてみた♪
2015/2/14 
なかなかかわいい(〃∀〃)ゞ



2015/2/14 
*ラナンキュラス*が咲き始めました♪

いつの時代のかな?
【ハ・チ・ミ・ツ】と書いてあるのはカルタみたいです。
古道具屋さんで仕入れました。


親友が来たのでこれから飲みますー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:1



<<☆植木市に行って…☆ | top | ☆ハチミツと手創り市デート&ベランダの様子☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/19(Thu) 17:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

