Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ラティスが届いたー!☆ :: 2015/05/17(Sun)
素材      


おはようございます。
最近早起きのSpicaです…

でも肩こりが酷いからか、ここ数日頭(右側)が痛い(>_<)
マッサージしてもらっても、インテバンはっても
鎮痛剤飲んでも効かないよー。
生活に支障がなく、普通に動いてるからまだマシだけどねー(*^_^*)


素材   



昨日の午前中、待ちに待ったラティスが届きました~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2015/5/17
【正面】
今までは自分でペイントしてたけど気分が乗らず(^_^;)
でもブラウンよりホワイトが好きなので
最初からペイントしてあるものを買ってしまった♪

ラティスをつけただけで、ベランダが一気に明るくなったよヽ(〃∀〃)ノ


あまり考えずに、とりあえず2枚買ったんだけど
やはりサイズ的に横に2枚は並べられないので…
2015/5/17
1枚は縦に取り付け(・∀・)思っていたより悪くない♪
雑貨類はとりあえず適当に引っかけてるだけ。
これから厳選して、思い描いてる雰囲気に近づけたいな(^-^)


どうレイアウトするか…難しいけど。
2015/5/17 
骨董市などで仕入れ
前回のベランダでも使っていたものとかが結構あるからね。
(オットの部屋に置かせてもらってるので
大分片付くはず…?^^;)


2015/5/17 
あとは花をもっと増やしたい!
ちょっとシンプル過ぎるかと…(;´∀`)


2015/5/17 
一方、多肉さん達は今後減らしていく予定。
…あくまでも【予定】だけどヾ(-ω-;)ォィォィ

今あるものを整理しつつ、新しいものはもう買わない方向で。
と考えてはいます。

今は草花が恋しい( *´艸`)
またグリーンいっぱいの、わっさわさなベランダにしたいな♥


☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆ベランダの右側はこんな感じです☆ | top | ☆最近のベランダ☆>>


comment

☆だりあさんへ☆

こんにちは♪

いやいや、全くオシャレじゃないですー^^;
自分なりに努力してはいるものの、なかなかね…。
グリーンのラティス、いいですよね(≧∇≦)
ホワイトに飽きたら、塗り替えてみたい色です🎶

拍手のところってコメント出来るんですね!
知らなかったのでチェックしてませんでした^^;
あとでお返事しますねー♡

  1. 2015/05/19(Tue) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ラティス、いい具合に置かれてますね(^^)
Spicaさんみたいにおしゃれに配置できればいいんですけど、センスがないのでなかなか。
私もベランダで色々並べてますが、最近変化をつけたいと思ってラティスを緑に塗りました♪よく見ると綺麗に塗れてなかったのでまた塗りなおそうと・・・ベランダの模様替え、楽しいですよね♪

私も今、グリーンとお花を集めています♪
わっさ、わっさ、いいですね(^○^)

Spicaさんの日記の3つくらい前にもコメントさせていただいたのですが、拍手のところに間違ってなが~いコメントしちゃいました(>_<)



  1. 2015/05/18(Mon) 08:12:52 |
  2. URL |
  3. だりあ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

