fc2ブログ

Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




☆細編みは苦手~&ツタの共演☆ :: 2015/06/06(Sat)
素材      


今日はオットが仕事だったので
部屋にこもっての~んびり編み編みしてました。


先日行った【アンティークフェア】で手に入れた試験管を
フラワーベースに♪
2015/6/6 
夏に向けて涼しげな糸を使って☆

ひたすら細編み。
細編み苦手なんだけど…
単純作業がどうもダメなんですよね(^_^;)


2015/6/6 
こんな風に飾ってます(^-^)

いつも色々作ってプレゼントしてくれる姉にも
同じものを作って渡しました。
喜んでもらえたようで良かったヽ(〃∀〃)ノ

素材   



ベランダ正面♪
2015/6/6
配置替えしたり、前に使っていた雑貨を追加したり…


また植物も増えました(*^_^*)
 2015/6/6
*ヘンリーヅタ*
やっと見つけて即ゲット!


お隣さんには、前回紹介した*アメリカヅタ*が。
2015/6/6   
ツタの共演゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


2015/6/6 
両方がラティスにうまく這ってくれるといいんだけどなぁ( *´艸`)



ジャンクなナンバープレートはここに置いてみた。
2015/6/6 


2015/6/6 
*Spica's Garden*は
今日もオープンしています(*´ー`)ノ
 

☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト





  1. ガーデニング&手作り
  2. | comment:0



<<☆今年もチャレンジ!涼しげなアレ☆ | top | ☆美しい植物が2つ仲間入り☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する