Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆リニューアルオープンした花々詞さんでゲットした、かなりツボな多肉☆ :: 2015/10/14(Wed)
素材       


こんにちは。

今日は仕事が休みだった姉が
しまむらやHCに行きたい、と言うので車でお出かけ~♪

そして
私の1番大好きな花屋さんにも行ってきました( *´∀`)ノ


    このブログに何度も登場しているし
私自身が少しの期間だけどお店のお手伝いを
させて頂いたこともある花屋さん。
(あの時はとても有難かったなぁ☆)


この度、店舗を移転してリニューアルオープン致しました!!
2015/10/15
*花屋 花々詞(かかし)*

店内はこんな感じで、相変わらず花々詞さんのセンスが
これでもかー!と溢れています( *´艸`)

花苗や寄せ植え、もちろん切花も取り扱ってます。
どれもこれも素敵で…
写真撮ってくればよかったな…(T_T)


花々詞さん作のミニリースです↓↓↓
 2015/10/15
ラッピングはいたってシンプル。でもそこがまたいい(^-^)


2015/10/15
 私はこんな風に飾ってます♪
(アイアンの8はハチミツのハチね^^)

渋い草花やリース、雑貨等がお好きな方には
是非足を運んで頂きたいです(*´ー`)ノ



*花屋 花々詞(かかし)*さんより

『 flowershop GAUDI 内に入ります
一つの店舗に二つの花屋。
ちょっと面白いstyleになります。』


【移転先】 埼玉県川口市本町4-6-10(JR川口駅近くです)

【TEL】090-8104-6928

*GAUDI+花々詞*

花々詞さんのFBは
コチラ



リニューアルOPENにつき、実店舗にて
10/16(金)までSALE 開催中!!

切花・植物が30% OFF
(ご予約品は除く・当日お持ち帰り商品のみとなります)


SALE最終日まで残りわずかですが
よろしくお願い致します(・∀・)


素材



私はリニューアルOPEN初日にも伺ったので
その日にゲットしたものを紹介しまーす( *´∀`)ノ


ベランダの奥にある…
 2015/10/15


コチラです↓↓↓
 2015/10/15
*クレイニア・ネリフォリア*
この姿に一目惚れしました( *´艸`)


2015/10/15 
もちろん?多肉さんです。
別名:セネシオ・クレイニア


2015/10/15 
この写真では分かりづらいけど
葉の裏側はほんのり紫色してます(^-^)

この子の情報を知りたくて調べたら…『触ると幸せになれる』 と書いてありました!


室内で育てた方がいいそうで。
ちょうどリビングに、こんな感じのが欲しかったからラッキー☆
2015/10/15 
かわいい…?かっこいい…?
どっちかな?
かなりツボな多肉さんです♥


  

☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ




  1. ガーデニング&花屋 花々詞
  2. | comment:0



<<☆だらーんと垂れた多肉たちの変化☆ | top | ☆秋の寄せ植え(多肉編)☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

