Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆今日はハチミツ三昧…?☆ :: 2011/01/22(Sat)
1/22 1/22


今日はワクチンを打ちに、動物病院までハチを連れて行きました♪

病院デビューをした頃は全然平気だったのに

1年も経つと変わりますね…

診察台に乗っただけでもう大暴れ∑d(゚д゚*)

いつもは看護師さんが押さえつけてくれるんだけど

今日は旦那が抱っこしながら診察受けました(^_^;)


私が会計待ちをしてる間に外へ出たハチミツ↓

1/22 

さっきの暴れっぷりは嘘のような余裕の表情!

ハチミツも旦那も、そして先生も看護師さんもお疲れさまでした<(_ _)>


1/22 

で、今回はついでって訳じゃないけどハチミツの話。

ちょうどね、注文していた洋服が届いたの(^-^)

1/22 
*パッチワーク風*

1/22 
*ドクロ柄*

1/22 
*アニマル柄*

アウターを買わない変わりに、インナーを3着。

初めて注文するネットショップだったから

まずは1番お気に入りの洋服から試着してみることに♪

1/22 

『どうですか?』 byハチミツ


か、かわえぇ~~♡

1/22 

『ちょっと僕には甘すぎるのでは…?』 byハチミツ


いえ、そんなことないです!かわいいですよヾ(≧∀≦)ノ♪
↑親バカ


家族のみんなにも好評だし、サイズもピッタリで

私は更に大満足!!

価格も手ごろだし、フレブル専門?だし

またお世話になろうと思います♪


1/22 


そうそう、ハチミツが大好きなのは姪っ子↓

1/22 

姪っ子がこうやって座ると、絶対に寄って来てべったりです。

彼女だと思ってるのかなー?(笑)

(風邪っぴきの姪っ子は部屋着でマスク中)


1/22 

彼女を独り占めして得意げです(^_^;)



姉は駅の方まで買い物に行き、ついでに東北物産展を見て来たそうで…

1/22 

おみやげがたくさん!!

亡くなった父が岩手県出身なので、岩手のものを買ってきてくれました。

私へのおみやげは大好物の 『ゆべし』♡

お姉ちゃんThank you!!


1/22


お礼と言っては何だけど、今夜の夕食は私が作ったカレー。

1/22

このカレー、ひき肉とスライスした玉ねぎと、すり下ろしたニンジンを炒め

カレーパウダーをふりかけてトマト缶で煮たものです。

姉はこのカレーを気に入ってくれていて

何日か前に 『食べたいな~』 と言っていたので(^-^)

今回は上にチーズを乗せて、最後にオーブントースターで焼きました♪


サラダの豆腐は、先日はなまるマーケットで紹介されていた

絹ごし豆腐で作るモッツァレラチーズ風を作って入れてみたんだけど

変わった触感でこちらもなかなか好評を得られました( *´∀`)ノ



1/20 
 

*おまけ*

 1/22

うさぎのもじぞうのエサをHCに買いに行ったついでに

ついつい手を出してしまった花たち(^_^;)

でももう植える場所は決まっているので

植え替え完了したらupしますねーー(*^_^*)


☆Spica☆ 


4-17
 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆100均バーベキュー網を使って、ワイヤーラックを作成☆ | top | ☆我が家のシンボルツリー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/63-146a3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
