Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆念願のおっぱい多肉購入&ミニバッグに多肉の寄せ植え☆ :: 2015/10/21(Wed)
素材       


今日はいつもより肌寒かった~(>_<)

でも車内は暑くて暑くて…
高めの温度に設定して冷房いれちゃいました(^_^;)
…だけどしばらくすると寒く感じるので
運転しながらつけたりけしたり…面倒だったよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


素材



車内=1人ドライブです♪
どうしても欲しい多肉があって、*しまむら園芸*さんへ。
FBで多肉を沢山仕入れたと、連日UPしていたので
淡い期待をもってGO♥

前回行った時よりも、多肉スペースがかなり広くなってるし
量も半端ないのでテンション上がりまくりヽ(〃∀〃)ノ

…と、入ってすぐの所に、1つ目のお目当てさんが居たー!
2015/10/21 
*オーロラ*
普及種のくせ?に(←嫌な奴ね、わたし…)
近場に何軒かあるガーデンショップじゃ全然見かけないし
ネットでも品薄なのか、小さいのに結構いい値段するものばかりで。
そんなの買えない~!(T_T)

でも1つだけあったの!!
ちょっと徒長気味だけど、買わずにはいられず
すぐにカゴの中へIN(*≧m≦)




そしてもう1つ。
かなり遅れてると思うけど
タニラーさんはほぼ皆さん持ってるっぽくて
私もその愛らしさに欲しくてたまらなくなってしまった子♪
2015/10/21 
*ペンデンス*
またの名を、*おっぱい多肉~*
やっと手に入れることができたー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


オーロラを見つけた後
ひたすらこの子を探したんだけど全く見つからず…
2015/10/21
多肉フロアを何周もして諦めかけていた時に
全然気にかけていなかった所に置かれてるのを発見!!

…そこに置いちゃ分からないよ……(〃∀〃)ゞ


 2015/10/21  
でも無事に出会えてよかった☆
ぷりっぷりのおっぱい多肉。愛おしい( *´艸`)
量は結構あるけど、ダメにして減らしたくないな。


素材 


そして午後は久しぶりに編み編み。
完成品はコレです↓↓↓
2015/10/21
小さな小さな麻ひものバッグ♪


これに多肉を寄せ植えしました。
2015/10/21
せっかく作った持ち手から
セダムがひょっこりと顔を出してます(*´ー`)ノ


 2015/10/21
あといくつか作りたいところだけど
何故だか眠くてもう編む気がしないよー(-_-)zzz


☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ







  1. ガーデニング&手作り
  2. | comment:0



<<☆寄せ植えの仕立て直し&新しい多肉の寄せ植え☆ | top | ☆新しい寄せ植え(花編)☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

