Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆寄せ植えの仕立て直し&新しい多肉の寄せ植え☆ :: 2015/10/22(Thu)
素材       


先日作った、秋の寄せ植えですが…
(過去記事は→コチラ

1つの花がダメになり、急きょ仕立て直し。

ちなみにダメになった花はコレ↓↓↓

*宿根ロベリア プリンセスブルー*
お気に入りだったのに~~(T_T)


そして仕立て直し後↓↓↓
2015/10/22
紫の*ビオラ*を植えました(*´ー`)ノ


2015/10/22
ベルベットな感じでシックな装いのビオラさん。
この季節は主役にも代役にもなれる子です♪


2015/10/22 
何故かうつむいてるハチミツ氏(*≧m≦)
二重にカラーをつけられて重そうだよね。


素材



昨日に引き続き、多肉の寄せ植えを作りました。
2015/10/22 
自然に朽ちたシャビー缶を使って。



2015/10/22 
こちらは*ピーチネックレス*を垂らして…。
1枚目もそうだけど、垂らす系の寄せ植えが好きなのです( *´艸`)
このピーチちゃんには花芽がついています♥



2015/10/22  
そしてこの子は昨日作った子。


この3つの寄せ植えは
とある雑貨屋さんに置かせてもらってます!

オーナーさんが可愛く見えるように飾って
写真を送って下さいましたヽ(〃∀〃)ノ

やっぱりセンスが違う!
私じゃこんな写真は撮れないし…というか
そもそもこんなに可愛い雑貨を持っていない…。

無事にお嫁入りするといいんだけどな…(;´∀`)
(オーナーさんの許可を得ていないので
お店の紹介は控えさせていただきます)


☆Spica☆

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ






  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆アンティークの雑貨にセダムをIN☆ | top | ☆念願のおっぱい多肉購入&ミニバッグに多肉の寄せ植え☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

