Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆東京国際キルトフェスティバル&ジュリアン☆ :: 2011/01/25(Tue)
1/22 1/22


今日は仕事がお休みだった姉と一緒に、東京ドームで開催されている

『東京国際キルトフェスティバル』 へ行ってきました♪

キルト大好きな姉。

私は作ることは出来ないけどキルトは素敵なので

心の癒しに…と☆



本当に素敵な作品ばかりでしたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


↓こちらは、今年のイメージキルトを製作した

キャシー中島さんの作品♪

1/25 

1/25 

花の感じも立体的でスゴイです~~(^◇^)


↓こちらもキャシーさんの作品。

1/25 

分かりづらいかもしれませんが

ラインストーンがついていて、キラキラしてるんですよ☆

生キャシーさんを初めて見ましたが

姉が言ってた通り、テレビで見るより細くて、とてもお綺麗でした(*^_^*)



1/25 

気に入った作品を写メで撮っている姉↑(^-^)


1/25 

↑こちらはなんとモチーフ編みのキルト!!

ニットの貴公子こと、広瀬さんの作品のようです^^

す、すご過ぎるよ広瀬さん!!



キルト作家さんの部屋として展示されていたけど

私はそのインテリアやグリーンが気になってしまった(笑)

1/25 

1/25 

こういう雑貨、気になる~~(笑)

1/25 

こんなお庭があったらいいなー♡


1/22 


で、今日のベランダは *ジュリアン* 特集!

1/25 

やっぱり大好き!このしましまデニム風ジュリアン♡

背が高い所も気に入ってる理由の1つ(^-^)

1/25 

マットな色、いいんだよねぇ(≧▽≦)ゝ


同じブルー系でも、↓こちらは薄く感じちゃう♪

1/25 

実際はもう少し濃い色だけど、しましまデニムちゃんよりは薄いのね。



しましまピンクちゃん↓も、デニムちゃん同様この春の花のお気に入り♪

1/25 

あぁうっとり♡^^



で、おなじ赤系でも、やっぱり雰囲気が違うのよね↓

1/25 

見切り品、頑張って咲いてます!!


1/25 

あとは黄色の子。

この子だけは、ホントにいい香りがするんです♪

黄色系のジュリアンってそうですよね?

だから昨年初めて手にした時も、黄色系を買ったことを覚えています( *´∀`)ノ


昨年まではビオラやパンジーの方が好きだったけど

今年はジュリアンが気になってます(^-^)


☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆朝日を浴びる多肉たち☆ | top | ☆クリスマスローズのつぼみ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/66-ee42bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
