Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かわいい♪ :: 2010/04/20(Tue)
4-17


 
今日は仕事がお休み。
同じく火曜日休みの姉が遊びに来てくれました♪
 
かわいい誕生日プレゼントを持って゚ヽ(*´∀`)ノ
 


その①

4-20 

アンティーク感たっぷりの、木製おもちゃ。
ひもを引っ張ると動きます♪



その②
4-20 

切手風のピン。
1つ1つの絵がかわいいです♡



その③
4-20  4-20

お馬さんのカードホルダー。

何をはさもうか迷ったけど
こうしてただ飾っておくだけでもいいなぁと(^_^)



その④
4-20 

ヨーヨーキルトの・・・・のれん? じゃないか(汗)
何て言うの~~~?(^^ゞ

4-20 

ちくちく系苦手な私と対照的に
パッチワークが得意な姉。

今までにもこの他に色々作ってくれたのですが
毎回、1番うれしいプレゼントです。



お礼に、というわけでもないのですが
先週姉にプレゼントしようと、私は編み編みしてました☆

4-20  4-20

淡いピンク色のドイリー。春らしいでしょ?

姉も喜んでくれたので良かった♪


同じ手芸でも全く別のものだけど
姉妹でこうしてプレゼントし合えるのって
とっても楽しいし幸せだなぁ~と思います♡



4-19
4-20  4-19




最後に少しだけ、ベランダの様子を。


朝からすっきりしないお天気で、午後からは雨・・・
しかもちょっと寒いし(-"-)

昨日までのぽかぽか は、どこへ行ったのー?

4-20 
*キャットミント*

わさわさと生育中。
この子はホント丈夫だし、虫はつかないしイイコ♡

薄むらさきの小花の開花が待ち遠しい~。




4-20  
*ルビーネックレス*




4-20
 

牛さん顔にかかってます(笑)   


  
 ☆Spica☆ 


4-20    4-20
                          


4-17  



読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ガーデニング日和♪ | top | うれしいプレゼント♪>>


comment

すずさんへ

こちらこそ
沢山のプレゼントありがとうね~♡

編み編み、また一緒にやろうよ!
スパルタで教えます(^_^)

あ!!そうだった!!
牛さん負傷したんだった…指摘されなければ忘れてたよ(涙)
写真でもばっちり分かるね…かわいそうな姿(-"-)

お花、早くいっぱい咲かないかなぁ♪
  1. 2010/04/21(Wed) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. Spica #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

v-252色のかわいいドイリー。ありがとうv-411
すごく嬉しい~。
また時間がある時に、編み物のご指導、よろしくお願いしますe-459

あら?牛さん、負傷しましたか?

暖かくなって、お花があふれてくると良いね~v-254
  1. 2010/04/21(Wed) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/7-17db7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
