Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆地元でお散歩♪&しましまジュリアンが…☆ :: 2011/01/30(Sun)

1/26 1/26


今日は母に渡すものがあったので、実家まで行ったのですが

留守だったので置くだけ置いて
(確かに事前に電話したけど出なかった)

そのまま実家の近所の公園でハチミツとお散歩♪

1/30 

やっぱりこのフレブルの影が好き♡

ハチミツもルンルンです♪

1/30 

何見てる?

1/30 

うつろな目で何を見てるの??




1/30 

…写真嫌いだから目をそらしてただけだよ。byハチミツ


それはそれは、すみませんでした(^_^;)



いつも旦那がお散歩してる写真ばかりなので

たまには私の姿も撮ってもらいました☆

1/30 

こんな感じです(笑)




そうそう。

かぶっているニット帽は昨日完成したもの♪↓↓

1/30 

大きいお花のモチーフをドンとつけちゃいました!

一応安全ピンを縫い付けたので、脱着可能です。


1/30 

今日は寒いので、耳まで隠れて暖かかったです( *´∀`)ノ


1/30 


ベランダの話。


ブルーの *しましまジュリアン* の状態が大変なことに!∑d(゚д゚*)

1/30 

しなしな~となってしまいました(>_<)

1/30

原因は、斜め前にある室外機の風が、若干当たってて

土がカラカラになったからだと思われます。

ハチミツ&もじぞうがいる我が家では

午前中以外ほぼフルでエアコン付けてるんですよねぇ(汗)



救済のため、この場所へ移動↓

1/30 

ここなら室外機の風は当たらず、日が当たるので♪

お水をあげて様子を見ることにします。


もう1つの 赤い*しましまジュリアン* は元気いっぱいです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

1/30 

1/30 

この寄せ植えは頑張って?作った甲斐があったなーと思う1つです(*^_^*)



植え替えしたいものが沢山あるので

早く暖かくならないかなー(´・ε・`)

1/30 

*這性ローズマリー* も植え替えてあげたいなー(。・ω・)ノ
 

☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆さよなら大ちゃん&やっぱり多肉はかわいい☆ | top | ☆水栽培のヒヤシンスが…☆>>


comment

☆うに子さんへ☆

私もハチも早く
うに子さん&おいもに会いたいよ~(笑)

お互いの体調と
天気が良くて暖かければいいね♪
課題はドッグカフェだわ…(>_<)

ジュリアン。
今は色んな種類のがあってかわいいよ(^-^)
私が今欲しいのは薔薇咲きのやつ!!
  1. 2011/01/31(Mon) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ハチ~(笑)
早く会いたいよぉ~(>_<)
おばちゃんと一緒に遊んでおくれ(笑)

ここでジュリアン見てたら
欲しくなってきたよ・・
  1. 2011/01/31(Mon) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/71-cb3515a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
