Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ベランダ配置換え☆ :: 2011/02/04(Fri)
2/4 2/4


おはようございます。

今日は暖かくて、花柄摘みしていても気持ち良かった~♪


でも最近ネタ切れ気味(>_<) 新苗も迎えてないしね…。

近所のお花屋さんに行こうかどうか迷ってる所です(^_^;)

でも暖かいうちにハチミツのお散歩も行きたいなー…とか。

色々考えると、逆に何から手をつけていいのか分からなくなります(´・ε・`)


2/4 


で結局、ちょこっとだけど配置替えをしました。

2/4 

リビング正面には、アイアン製の 『WELCOME』 を。

2/4 

100均出身者。いつも行き場が無く

うろうろと色んな場所へ移動させられてるの(>_<)

2/4 

お隣には、*斑入りのマーガレットアイビー* を持ってきました♪

昨年までは花を咲かせてくれてたのに

私が体調を崩している間に、こんなに小さくなってしまった(涙)




アイアンのペアンに植えてある多肉ちゃんはこちらへ↓


2/4

2/4 



2/4 

*しましまジュリアン* は定位置へ戻ってきたよ♡

水切れを起こさなければ、この場所でもいいと分かったので♪



小鳥のアイアン製フックをここにつけて

ランタンをぶら下げました♪

2/4 

この小鳥のフックはお気に入り♡

あ、↑のペアン多肉ちゃんの横にあるフックと色違いなの♪

2/4 



さーて。

ブログupも完了するし、これから何をしよう…(´・ε・`)


やっぱりお花屋さんへ行こうかナ。

何か掘り出し物があるといいんだけどなぁ~♪

2/4 


 

☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆ハチミツ散歩と、雑貨とシュガーバイン☆ | top | ☆日向ぼっこ☆>>


comment

☆くまこさんへ☆

本当にネタ切れで、仕方なく配置換えしたんだけど
それでも楽しかったし気分もスッキリ♪

アイアン製のwelcomeは、たしかダイソーだったような…?
私が行くのはダイソーかセリアだよ♪
でもセリアの方がおしゃれでかわいいものが多いから好き♡
美園イオンの『vita』って行ったことある?
最近は100円のものが少なくなっちゃったけど
そこもオススメ( *´∀`)ノ

鳥さんかわいいよね♪
私はウサギやブタ、鳥やリスなどが好きかなー。
あとバンビちゃんとカエルも♡
雑貨や小物は安いとつい手を出しちゃうんだけど
もう置く場所ないだろ!って感じです(>_<)
  1. 2011/02/04(Fri) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

配置換えしたのね☆
何度やっても配置換えって楽しい作業だよね。
アイアン製のウェルカム、百均に見えないなあ~。
私の家の近くの百均はセリアなのだけど、スピカさんはどの百均に行ってるのかな??
セリアも時々多肉ちゃんも入ってくるし、悪くはない感じ♪
小鳥さんのフックもかわいいね。色違いであるんだね。
鳥さんグッズ、私も最近気になってるんだ。
植物はただ無心に癒しを与えてくれる存在だね。
  1. 2011/02/04(Fri) 14:38:54 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/75-276a1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
