Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツ散歩と、雑貨とシュガーバイン☆ :: 2011/02/05(Sat)
2/4 2/4 


そういえば、大腸内視鏡検査の結果を書くのを忘れていました(^_^;)

……全く異常なし!!良かった~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

気にかけていただいた方々に、念のため報告させていただきました!


sugar78@krf.biglobe.ne.jp 

昨日の話。

午後、ハチミツと2人で舎人公園まで行ってお散歩してきました♪

2/5 

*日暮里舎人ライナー* ちょうど走っていたので激写!!


この線路(&下に走る道路)を挟んで

片方はテニスコートや運動場、そしてドッグランがあり

反対側は緑や木々に囲まれた、キレイな公園です♪

2/5 

池もあり、釣り人がちらほら。


ハチミツは自然のにおいをくんくんと嗅いでます↓

2/5 


 2/5 

なんでしょうか?このどや顔!!

そんなに楽しいの~?( *´∀`)ノ



2/5

苦手な水辺の側では一転、りりしい表情に(^_^;)

水、苦手なんですよ、ハチは…。


2/5 

噴水にも逃げ腰です(笑)


昨日は暖かく、着ていたコートを脱ぎたいくらいでした◎

2人っきりでこの公園に来たのは初めてだったので不安だったけど

車なら10分くらいで着くし、旦那が居なくてもまた来られるわ♪


でもさすが、平日の午後。

ドッグランには2~3頭しかおらず、ハチミツが入った途端吠えだす子が居て

気を遣われたのか出て行ってしまい、2人ぽつんと取り残されたのが淋しかった(苦笑)

2/5 
 
ベランダネタが尽きたので、部屋のインテリアの話。

2/5 

先月、姉と言った *東京国際キルトフェスティバル* で買った布を

100均のA4サイズのフォトフレームに入れて飾ってみました。

2/5 

ナチュラルな色のフレームを

オイルステインを塗って、隣の棚と同じ雰囲気にしたよー(。・ω・)ノ


柄はクロスステッチ♪

2/5 

やってみたい!けど手が出せないクロスステッチ。

私にはプリントされた布で十分満足かも(^-^)



棚の上には、新顔の *シュガーバイン* と

それを入れてるポット。

2/5 

両方とも近所のお花屋さんで買ったのですが

ポットがsale品で350円でした。安いっ!!

2/5 

これで何度目の挑戦??ってくらい

*シュガーバイン* とは縁のない私(´・ε・`)

部屋でもベランダでも、うまく育てたことがないんです(涙)

かわいい葉っぱなので大好きなのに…

今度こそはっ!とつい買ってしまいました(^^ゞ




そして同じくsale品で350円だった

*キャンドルホルダー*

2/5 

2/5 

キャンドルは灯さないけど、かわいくて思わず手を伸ばしちゃった(≧▽≦)ゝ

たまには衝動買いもいっか!と自分を甘やかして♡

2/5 

だってかわいいんだもーーん(*^_^*)


☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆新苗とセダムの様子☆ | top | ☆ベランダ配置換え☆>>


comment

☆kakaさんへ☆

kakaさん、久しぶり~♪
コメント残さなくても、見てもらえてるだけで
十分嬉しいよ♪ありがとうヾ(≧∀≦)ノ♪
私も毎回遊びに行ってるよ~!
同じくコメント残さない時もあるけど(^_^;)

あ、やっぱりシュガーバインと相性悪い?
何でだろうね…?
シュガーバインは初心者でも育てやすいって
本にも書いてあるのに…(>_<)

私の場合は、部屋よりベランダの方が育ったよ!
でも結局ダメにしちゃったけどね…(T_T)

ハチはお散歩大好きなので
お天気のいい日を狙って連れて行ってるよ☆
でも短い時間で満足してくれるから
私としては楽チン(笑)
  1. 2011/02/07(Mon) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

spicaちゃんこんばんは~♪
コメント久しぶりになっちゃたけど毎日更新楽しみにして
いるよぉ~^^

シュガーバイン私も同じく相性合わず・・・
でも買ってしまうspicaちゃんの気持ちよぉーくわかるよ!
ポットととっても合ってるよ~雑貨屋さんみたい!

晴れてる日のお散歩は楽しいし気持ちいいよね~
ハチくんも喜んでるね^^

検査の結果何もなくて良かったd(。・-・。)ネ!
  1. 2011/02/06(Sun) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/76-2560170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
