Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新苗とセダムの様子☆ :: 2011/02/06(Sun)
2/4 2/4


おはようございます。

今日は暖かくなるって週間天気予報では言っていたけど

思ったより日差しも無いし、ちょっと寒い(>_<)


一昨日になりますが、新苗を買ってしまいました(^_^;)

2/6 

左から…

*タイム(種類を控えてくるのを忘れた)*
*ラナンキュラス*
*イベリス*

この花壇風な場所は仮置きしてるだけで
(家主さん?は日向ぼっこ中なので)

今のところ、このカゴに植える予定です↓

2/6 

寒いので、植え替える気にならない(´・ε・`)

新苗さん、もう少し待ってておくれ~。



*ガーデンシクラメン* と *ジュリアン* の寄せ植えが

だいぶいい感じになってきました♪

2/6 

間に植えこんだセダムもモリモリになってます!

2/6 

何気に気に入っている寄せ植えですヾ(≧∀≦)ノ♪


一方、この時余ったセダムを、スパム缶に植えたのですが…

2/6 

色の薄い方は調子が悪い(>_<)

直射日光当て過ぎでしょうか?

2/6 

濃いグリーンのセダムは順調なんだけど。

見切り品よ、がんばれ!!

一旦切り戻して、様子見ようかな…?


sugar78@krf.biglobe.ne.jp 


今日はこれから、ハチミツの彼女のMASH ちゃんに会いに

水元公園へ行く予定です♪


久々の再会なので、2ブヒはどんな反応見せるのか楽しみだ!

いっつも、女の子のMASHちゃんの方がパワフルな遊び方で

スタミナ切れを起こしてしまうハチミツ(笑)

今日はどんな感じかなー?


まだ寝ている旦那をそろそろ起こして
(夜中までマンガを読んでいた様子…)

出掛ける支度しないとっ!


☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆ハチミツのデート&家族が風邪ひきました☆ | top | ☆ハチミツ散歩と、雑貨とシュガーバイン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/77-33fbaa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
