Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツのデート&家族が風邪ひきました☆ :: 2011/02/07(Mon)
2/7 2/7


昨日はブログup後、予定通り

ハチミツの彼女のMASHちゃんとデートしてきました♡

待ち合わせ場所は水元公園。

2/7 

2/7 

ここは都会ですか?と思わせるような

自然豊かな公園です♪


2/7 

久しぶり~~~♪ と両者。

2/7 

MASHちゃんから、求愛??

でもそっぽを向くハチミツ(´・ε・`)


2/7 

『ねぇ遊ぼうよ! ねぇってば!』 by MASHちゃん

ハチミツ、興味を示さない…?


2/7 

『あ~そ~ぼっ!』 by MASHちゃん

『…………。』 by ハチミツ

2/7 

『お父さ~~~~ん!』 by ハチミツ

『待って~~~!』 by MAHSちゃん


ハチミツ、基本的に他のわんこと遊ぶのが得意ではないのです(^_^;)

2/7 

こんなにかわいい彼女から逃げるなんて

ハチミツったら罪な奴だわ(^_^;)



わんこに興味がなくても、他に興味の対象があります。

それはボール!!

しかも自分のボールには目もくれないからタチが悪い!∑d(゚д゚*)

2/7 

『ねぇ、貸してよ~~』 by ハチミツ



2/7 

『ねぇってば!!』 by ハチミツ

結構しつこいです(>_<)


この後、何度かこのボールを奪い、黒いワンちゃんの飼い主さんに頭を下げる私(T_T)



…とそこに、かわいいブルドッグの女の子が

旦那に愛を囁こうとしています(笑)

夫婦揃ってブル好きなんだけど、この子は特にかわいかった♡

2/7

異性にはもてないが、雌犬にはモテモテ?

2/7 

でもまんざらでもない様子の旦那(笑)



そこへやってきました!

ヤキモチを焼いたハチミツ登場☆
 
2/7 

『ちょっと!ぼくのお父さんになにしてんの?!∑d(゚д゚*)』 by ハチミツ

 
2/7 

あーあ。

ハチミツの剣幕にブルドッグちゃん退散しちゃった。

ちょっとくらい、貸してあげてもいいじゃん!

マイペースなハチだけど、ヤキモチ焼くこともあるんだね( *´∀`)ノ

2/7 

『だって僕のお父さんだも~~ん♡』

息子からちゃんと愛されてるようだね、良かったねお父さん(*^_^*)



ドッグランを堪能した私たちは

木々の奥にあるテーブル席へ移動して

ちょっと遅めのランチをしました。

MASHママさんに、たくさんのパンやフルーツをご馳走になっちゃいました♪

いつもいつもありがとう(^_^;)

2/7 

食事後、少しお散歩したり

他のフレブルちゃん達と触れ合ったりして、この日は3時頃バイバイ( *´∀`)ノ

久しぶりに会ったMASHママさんとも

フレブル談議に花を咲かせることが出来、とても楽しい1日でした♪

また遊ぼうね!!


2/7 

そしてそして。

昨日家に帰ったら、朝から調子がイマイチだった姉が

38度台の熱をだしていて

日曜日もやっている病院へ旦那が連れて行きました。

一応検査したけどインフルエンザでは無いとのこと。

でも、検査したのが発症から早すぎたら、まだインフルエンザの可能性があると言われたので

まだ油断はできません。


…で、今朝姪っ子のために早めに起きてみたら

姪っ子も夜中、39度近い熱を出したとのこと!!

やっぱり2人してインフルエンザ???(´・ε・`)


私まで移ってしまったら元も子もないし

看病らしいことをしてあげられないけど

午前中の診療が終わる間際に病院へ連れて行こうと思っています。

2/7 

早く治りますように☆彡


2/7 

皆さんも風邪をひかないよう

手洗いうがいを徹底して気をつけましょうね♪


☆Spica☆  

4-174-17 


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<☆お気に入りのカゴに、ラナンキュラスの寄せ植え☆ | top | ☆新苗とセダムの様子☆>>


comment

☆うに子ちゃんへ☆

うに子ちゃんはこの前行った別所沼公園も気に入ったようだし
それならこの水元公園もきっと気に入るんじゃないかな?
何十倍もデカイけどね( *´∀`)ノ

暑くなったら木陰で休めるし
フレブルにもいい環境だと思うよ♪
昨日はテントとか張ってる人たちが居た!
ストーブ焚いて暖をとってたみたい(笑)

気候が良いとバーベキューとかしてる人も居るよ。
お花見の時期は人出がすごかったけど
昨日は冬と言うこともあって
犬連れの人は沢山いたけど
それ以外の目的の人は少なめな感じだった(*^_^*)

姪は明日から学校に行く!と張り切ってるけど
姉はさすがに辛そう(>_<)
タミフルと解熱剤飲んで、どうにかしのいでるよ!
気にかけてくれてありがとう♪
ホント、私もうつらないようにしないとね(>_<)
旦那は喘息持ちなので尚更だよー!(T_T)
  1. 2011/02/07(Mon) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆くまこさんへ☆

この前行った舎人公園よりはるかに大きい公園で
自然がいっぱいだよ~!
都会とは思えないよね(^◇^)
ま、お隣は千葉と埼玉だけど(笑)

今日は暖かいと天気予報で言ってたのに
風が強くて寒かったから
植え替えしたいのに出来なかったよ(>_<)

ハチミツにお褒めの言葉、ありがとう♪
ハチミツだけじゃなく、フレブルってホント愛嬌があるんだよね。
親バカだけどめちゃめちゃかわいいです♡

姪は37度台前半まで下がり
明日は学校行く!と、さっきシャワー浴びてたけど
姉はさすがインフルエンザだけあって
高熱(39度以上)出ててすごく辛そうです。
気にかけてくれてありがとう<(_ _)>

ちなみに、犬にうつらないか?は
人→犬には感染しないようだよ。
犬インフルエンザっていうのは別にあるらしいけど
感染例が少ないみたい。
  1. 2011/02/07(Mon) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!!
やっぱ水元公園きれーー!!
暖かくなったらまた行ってみよ~っと♪

折角すてきな公園だから
長居したいわ(笑)

お姉さんと姪っこちゃん、
早くよくなりますように。
それに!spicaちゃんもうつらないよう、
気をつけてね~(>_<)
  1. 2011/02/07(Mon) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

すごくきれいな公園だね~
本当都会とは思えないなあ!!
今日は昨日よりはちびっと寒かったね。
それにしても、いつみてもハチミツ君、愛嬌たっぷりで、、かわいすぎ☆
お父さん大好きなのが写真からひしひし伝わってくるよ~。
こんな風に好かれちゃうとたまらないね↑
お姉さんと姪っ子ちゃんは少しは熱が下がったかな。。
一緒に住んでるから、皆が一緒に倒れないように気を付けないとね。ところで、素朴な疑問。。ハチミツ君にはインフルってうつらないのかな?
  1. 2011/02/07(Mon) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/78-a5c4559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
