Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ガーデニング日和♪ :: 2010/04/21(Wed)
4-17


 
今日はいいお天気でした


4-21

でも明日から下り坂で
『つかの間の晴れ間』 と、とくだねの天達さんが言ってたので
ここぞとばかりに洗濯機を2回まわしました~◎


そしてガーデニングも堪能(^^♪

4-21 

オステオスペルマム、やっと開花。

まだまだつぼみがたくさんあります(^-^)

4-21 4-21 
  



冬越ししたゲラニウムも、つぼみをつけてくれました。

4-21  

  4-21 4-21

かわいいピンクの花が咲くのも時間の問題?(*^_^*)

・・・あ、でも明日は寒いのよね・・・。
もうしばらくオアズケかなぁ。




お気に入りの場所♪

4-21 

トマト缶とタバスコの瓶。
イタリアン好きがバレちゃう(笑)

4-21 4-21 

この多肉ちゃんの名前がわかりません(^^ゞ

多肉の花ってつぼみをつけてから
開花するまでに時間がかかるのよね~。

この子の花の色は何色だったか・・・ピンクだったかな?
1年前にも咲いたはずなのに忘れてる~(-"-)


4-21 



4-21 4-21

4-21  

白いゼラニウムは涼やか♪
大好きな花です♡


4-21   

4-21  


   
夕方、近所のお花屋さんで2ポット買ってきました。

植え替えも済ませたんだけど
写真を撮ろうと思ったらすでにうす暗く・・・

なので、また近いうちにupしたいと思います(^-^)

  
 ☆Spica☆  


4-21    
                          


4-17  



読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<さむーーい | top | かわいい♪>>


comment

さりゅさんへ

早速覗いていただいて
ありがとうございます!

まだまだ未熟&未完成なベランダですが
お褒めいただきうれしいです☆

オステオスペルマム
沢山の種類(色)があって
春らしくてとても綺麗な花ですよ(^_^)
1年前から育てたのですが
冬越ししてくれてうれしいです♪

またお時間のある時に
遊びに来てくださいね(^_^)
  1. 2010/04/22(Thu) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. Spica #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますー。

さりゅです。
ほんと素敵なお庭ですねー。。ため息が出ます。
オステオスペルマム、綺麗な黄色。
初めて知りました!って言うくらい初心者なんです。。
ブログ、楽しみにしてますねー!
  1. 2010/04/22(Thu) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. salyu #shm5RDh.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/8-544a449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
