Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆手作り1!2!3!☆ :: 2011/02/12(Sat)
2/11 2/11


昨日の雪は積もることなく

今日は雪からみぞれ→雨へと変わって降ってました。

寒過ぎてベランダに出る気も起きず…

こんな時はベランダ以外のネタで♪


2/12 

室内グリーンでお気に入りの *シュガーバイン*

今のところ順調に育ってます♪

2/12 

新芽も出てますよー( *´∀`)ノ

シュガーバインってそれ自体ですでにかわいいのに

新芽が出ると更にかわいさup!!です♡


2/12   2/12  2/12


続いて、手作り物を3点。

まずは姪から( *´∀`)ノ

2/12 

*ガトーショコラ*

もう彼氏なのかどうか分からないけど

好きな男の子にバレンタインデーにあげるため作ったそう(^-^)

残りを私たちもいただいちゃいました。

しっとりしてて、とてもおいしかったよー♡



続いて姉( *´∀`)ノ

2/12 

*キルトのフォトフレーム*

姪の勉強机の上に飾っていました。

ヘキサゴン柄がかわいい(*^_^*)

2/12 

色んな生地を使っていてカラフル☆



最後は私( *´∀`)ノ

2/12 

*ネックウォーマー*


姉が、仕事場が寒い!と言っていたので編んでみました♪

だいぶ前に仕上がってたんだけど、記事にupする機会が無くて(^_^;)

2/12 

姉試着?

ボタンが3つあるので、全部キッチリとめるもよし!

姉のように少しラフに?2つだけにしてもよし!(*^_^*)

自由自在です♪


寒がりの姉。

これで少しでも温かくなればいいな(^-^)


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
4-174-17


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆自然公園でお散歩☆ | top | ☆雪が降る町☆>>


comment

☆kakaさんへ☆

やっぱり手作り品っていいよね~♪
心が温まるというか、ぬくもりを感じる(^-^)

ぜひぜひ、子供ちゃんのおやつ
手作りのものにしてあげて~!
って簡単に言えないけど(^_^;)
子育てしながら、そういう作業するのは
もっと大変だもんね!!

子供って積もらなくても
雪が降るだけで喜ぶよね♪
うちの姪っ子は高1になった今でも
雪が降ると喜んでるよ(笑)
勉強家で、私より色んな事知ってるけど
そういう所はまだまだ子供なのかなーって思う(*^_^*)
  1. 2011/02/13(Sun) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!手作りいっぱいでほっこりしたよ♪
やっぱり手作りっていいよなぁ~って最近つくづく思う

子供のおやつも手作りものしたいなーと思いつつ
スナック菓子あげてばかり・・・
(´-ω-`)ウーン 今年の目標に書き足そうかな~

神奈川も雪遊びが出来るほど積もらずだったけど
子供は喜んでたのでま、いっか~!
  1. 2011/02/12(Sat) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/82-04d4c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
