Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆クリスマスローズ 冬の貴婦人☆ :: 2011/02/14(Mon)
2/11 2/11
 

まずは昨日の続きから。

お散歩から帰って疲れ果てた1人と1ブヒでしたが…

ハチミツ、いつの間にかひっくり返ってました↓

2/14 

片手はお父さん(旦那)が握り

もう片方の手は空に浮いてます(笑)

2/14 



2/14 

おっ!

どアップの寝顔を撮ろうと思ったら気付かれた(^_^;)

気持ち良く寝てるのに、起しちゃってごめんよー(^◇^)


2/14 


大鉢が置いてあるシェルフ↓

2/14

2鉢ある *クリスマスローズ* を覗いてみたら…


 2/14

こちら↑、*冬の貴婦人 緑系* だと思っていたけど

『紫系』でした(^_^;)


で、『緑系』 はというと…

2/14 

これ、緑系なの…?

元々は、こちら↑が紫系だと思ってたの。

先に蕾が付いた時、紫色をしていたから(>_<)

どうやら勘違いしていたようです。

花開いたら、緑だ!!って思えるのかなぁ?ちょっと心配(´・ε・`)


だってね、ネットで検索したら…

2/14 
(冬の貴婦人 グリーン系 画像拝借)

こんなにキレイなグリーンなんだよ(。・ω・)ノ

どうなることやら…咲くのを待つしかないか。



かわいいかわいい *ヒメツルソバ*↓

2/14 

ワイヤーの柵から飛び出てる姿が好き♡



姉の家から来た、*ロータス ブリムストーン*

2/14 

ちょっと小振りだけど、ほわほわしててかわいいです(^-^)


ちなみに、うちに居た *ロータス ブリムストーン* はと言うと…

2/14 

この *ストック* と *アリッサム* の寄せ植えの中にひっそりと居ます。

さて、どーこだ??(^◇^)


2/14 

ここです、ここ↑↑∑d(゚д゚*)

*アリッサム* と *アイビー* の間にちょこんと居ますよ♪

わさわさ・ふさふさだったのに

私が体調を崩していた昨年の真夏

あの暑さにやられこれだけしか残りませんでした(T_T)

起死回生なるか!頑張れ、ロータス!!


2/14 

クリーム色の *八重咲きストック* と *紫のアリッサム*

このバランスが気に入っています♪


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
4-174-17
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆赤いゼラニウム☆ | top | ☆自然公園でお散歩☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/84-e3819969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
