Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さむーーい :: 2010/04/22(Thu)

4-22 

昨日の天気予報で、気温がグッと下がるって聞いてたけど

いやぁ~~想像以上に寒いです(;一_一)


仕事からの帰り道
職場から自宅まで徒歩5分の距離だけど
とても長ーーーく感じました(涙)

4月だというのに、春だというのに・・・
こんな気候じゃ、ベランダのグリーンたちもかわいそう



雨に濡れるお二方。

縮小済4-22 (1) 

ビアホップ&ミセバヤ(カラス葉)

4-22 

雨のしずくがキレイ☆



4-22 




風も強いから、ベランダの中側に居ても
雨に濡れる被害は避けられないのね。


4-22 

4-22 




4-22 4-22


マーガレットアイビー、もうすぐ咲きそう♪


4-22 


4-22 

また気温が上がる、今週末ぐらいには咲くかなぁ?


4-22 

キャットミントがものすごい勢いで育っているので

隣のヒメツルソバの肩身が狭いこと!(笑)


4-22 

ひっそりと咲いてます♪



明日はお休み~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬
(月1の土曜出社があるため代休)

ガーデニングを堪能したいのに、この天気じゃね(涙)

さて、何をしようかなぁ。


☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<100均の伸縮性トレリス&ワンコ初登場 | top | ガーデニング日和♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/9-d13461c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
