Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツの様子&模様替えをしました☆ :: 2011/02/24(Thu)
2/21 2/21


【ハチミツのこと】

今日、通院日ということで朝一で病院へ行き、さっき家に帰ってきました。

結果、状態は変わらないものの、悪くはないっていないとのことで

このまま目薬をしながら経過観察となりました☆

週明けにまた病院へ行きます。

エリザベスカラーをつけていない2日間だったので

どうなることかと心配していたけど

とりあえずひと安心(*^_^*)

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>

一言、お礼が言いたくて(涙)

また何か変化があったら、書かせていただきます♪

2/21 


【昨日のベランダ】


昨日の記事はハチミツのことだけでいっぱいになってしまったので

upしようと思っていた写真を載せますね♪


ちょこっとだけ、模様替えをしました(^◇^)

2/23 

資材置き場に置いてあった、お手製木枠をここへ↑

またまた、*ラナンキュラスの寄せ植え* はお引越しです(^_^;)

2/23 

ちょっと日当たりが悪いかも…?

お天気のいい日には、日の当る場所へ移動させてあげよう(。・ω・)ノ



木枠の下部分には、*葉ボタンの寄せ植え* を♪

2/23 

ぽつりぽつりとしか咲かなかったパンジーが

ここにきて花芽をどんどんつけて来たよ( *´∀`)ノ

暖かくなってきた証拠ですねー。



木枠が無くなった資材置き場はというと…

2/23 

こちらも模様替え(せざるを得ない)して

少しすっきりしたかな~って感じ。


2/23 

昨日はこんなに良いお天気だったのにねー。

今日は雨が降ったり止んだりしてる埼玉の南部です(>_<)


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
4-174-17


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<☆アイビーを空き缶に植えたよー☆ | top | ☆ハチミツにショックな出来事!☆>>


comment

☆うに子ちゃんへ☆

散歩中に雨降ってくるのって嫌だよね(>_<)

お参りまでしてくれて、ホントありがとうね♪
うに子ちゃんとおいもの祈りも届いてるんだろうね
悪化してなくてよかったよ☆
このまま何事も無く良くなって行けばいいんだけど・・・(^◇^)
  1. 2011/02/25(Fri) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆くまこさんへ☆

ありがとう~~
ホント、悪化してなくてよかったよ(T_T)
今後も気を抜けないけど様子を見るしかないからね(*^_^*)

こう暖かい日が続くと、作業もはかどるよね!
そうそう、葉ボタンに引けを取らないパンジーの大きさ!!
ビオラとはやっぱり違うな~と思うよ♪
気温も大切だけど、東向きだから
やっぱり日光って大事だなぁと感じるよ(^_^;)
  1. 2011/02/25(Fri) 17:47:10 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、昨日にうって変わって、
今日のお天気は変だったね。
朝雨で、お昼頃晴れた~♪って思って
散歩に出たら、途中でまた雨(T_T)

ハチ、ほんとよかった!
このまま順調に回復するといいね♪
散歩の時のお参り、続けるからね(^-^)
  1. 2011/02/24(Thu) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

ハチミツ君悪くなってなくてよかったね!
本当、一安心だね(^^)

ベランダの模様替えしたんだね。
昨日はとっても良いお天気だったから、作業も気持ちよかっただろうね☆
葉牡丹の寄せ植えとっても素敵だねえ。葉牡丹に負けないくらいのパンジーの存在感がまた素敵。
やっぱり日当たりって大事だよね。私のビオラも南に移ってからどんどん花芽をつけ始めてきたよ。気温も関係してるんだろうけど、やっぱり日光が一番かもしれないね。
  1. 2011/02/24(Thu) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/93-e905f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
