Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ラベンダーのつぼみ☆ :: 2011/02/27(Sun)
2/25 2/25


今日はポカポカ陽気で気持ち良かった♪

旦那は暑がりなので、かなり薄着でいたけど(^_^;)


ベランダの様子も少しずつ変化が起きています☆

2/27 

姉宅から来た *ラベンダー*

私、何度かチャレンジしてダメにしてきたのに

このラベンダーはここに越して来ても元気いっぱい!!

…環境が合わないわけじゃないのね(>_<)


気づいたら、蕾が♪

2/27 

2/27 

いつ頃咲くかな~~~って

それを考えるだけで楽しくて゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



*ラナンキュラス* の蕾も、ふっくらしてきたような気がする♪

2/27 

2/27 

いつまで待てばいいのでしょう?(*^_^*)

早く花開いた姿を見たいけど

明日の最高気温、6度とか言ってるし…まだまだ先になりそうね( *´艸`)

2/27 

一緒に植えている *イベリス*

太陽の光を浴びて眩しいくらい白い!!

2/25 

左目まで負傷したハチミツですが

姉お手製のエリザベスカラーに大分慣れたようですヾ(≧∀≦)ノ♪

今日は朝から着けたまま生活出来ています。

昨日寝るときには外してしまったけど

今夜は着けたまま寝かせよう…と思ってます。


日中、このエリザベスカラーを着けてお散歩に行ったから慣れたのかなー?(*^_^*)

2/27 


2/27 

採寸しないで作ったエリザベスは形がいびつだけど

そこが手作りのいいところ♪

2/27 

2/27 

楽しそうに歩いてますヾ(≧∀≦)ノ♪

2/27 

ハチミツよ、完治まで頑張れ!!


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
4-174-17


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆2月最後のベランダより☆ | top | ☆ハチミツ、緊急事態発生!!☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/96-dedc50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
